結婚式直前にベルタ酵素で減量しマイナス3kg

現在33歳。
26歳の時に介護現場の看護師として勤務しており、ベルタ酵素で減量しました。
私は幼稚園の頃から太っています。
中学生の時に太っている自分が嫌で食事後トイレに駆け込み、嘔吐していました。
過激なダイエットを行い1ヶ月で7kg痩せました。しかし嘔吐をやめた途端痩せた7kg以上も太りました。

その後、体重の増減を繰り返し、増え始めれば、市販のダイエット薬を使い、元に戻す事を続けていました。

その後、歳を重ね結婚する事になりました。
ウエディングドレスを着たかったので、1kgでも痩せたいと思い、ベルタ酵素を飲みました。
2本購入し3日で飲み切りました。ご飯や間食もベルタ酵素と水とお茶のみ。

かなりキツいです。

仕事をして、間食する暇もなければ、続ける事は出来ないかと思います。
味は少しドロッとしたマンゴー味。
お腹の満腹感はありません。
忍耐とも勝負でしかありませんでした。

しかしながら、最終的に3kg痩せました。
お肌の調子も特には変化ありませんでした。

結婚式が終わり、元の生活に戻し、2日で元に戻り、現在はあれから10kgも増えてしまっています。
元々食べるのが好きではありますが、結局の所は運動しないと意味が無いと思います。

使用したサプリは酵素サプリ効果比較ランキングを参考にしました。